性感エステ記録

手持ち案件

長い冬眠から目覚め、前立腺アナルエステを再開したのが、冬だった。

会社帰りに週に一度程度活動するようにしている。

事前アポがあればいいが、ない時は武者修行している。

某掲示板で純男募るのだ。

スッポカシされて、女装してDVDだけ見て帰る、という虚しい回もよくある。

こちらのやりたい事(前立腺)と応募してくる純男のやりたい事・されたい事がしっかり噛み合うことは少ない。

だから、盛り上がった人は必ずキープしておくようにしてリピートしてもらわなければならない。

ゆくゆくはリピーターさんだけで回していければいいなと思っている。

しばらく連絡つかない人はこちらからは連絡しないようにしている。



手持ち案件を整理

Aさん、、、オナホール愛好家

ただのオナニー補助。非前立腺。

乳首いじって(強く捻って)あげると鳴いて喜ぶ。

活動再開前からの馴染み。

Nくん、、、童貞

まとまに女性と話したことない。

お堅い職業。

放っておけば一生独身。

女性の多い職場に異動するからそこで進展が、、、アナルの感度はRくんを凌ぐ。

Rくん、、、就活中D生。Nくんと同じく童貞

ただし、女性とは普通に喋る事ができる。

なんで今まで童貞なの?感が強い。

アナルエステでケツの快感に目覚めて、童貞卒業の前にゲイ化爆進中。

たぶん、近いうちに手から離れる。

Sさん、、、53歳、タクシーの運転手。汁男

短時間に4、5回射精できる。

子種マシーン。

少子化の我が国に貢献してほしいところ。

アナル前立腺マシーンに改造しようと荒川が勝手に画策中。

今一番の注目株!

今後もマイペースでリピーターを増やす

今のところ、連絡を頻繁に撮り合うのは以上の方々。

このブログを見て、昔エステした方なんかからもチラホラ連絡は来るようになっているので手持ちが増えたらいいなと思っている。

より多くの純男が安心安全に気持ちよく発射できる場をこれからも作っていきたい。

荒川への連絡は、現在ツイッターDMのみとさせて頂いていたす。

実現できるかどうかはわかりませんが、ご興味ある方はDMください。

-性感エステ記録

Copyright© Salon de Shigeko , 2022 All Rights Reserved.