性感エステ記録

汁男Sさん2回目(5)

入室して40分足らずで3回の射精をやってのけたのだ。驚異の種馬度だ。

アナル刺激というよりも、女装なんかに恥ずかしい格好でアナル突かれるというシチュエーションで射精したようだ。

まだできるか聞くと、できるという。しかも休憩しなくてもいいというからよっぽど溜まっているのであろう。

撒き散らした子種をティッシュでふいてあげてから、再び、指入れた。

今度は、仰向けにして、M字になってもらった。もっさり毛で覆われた股間にローションでベットベトになったアナルだけがテカテカになっていてなんともグロテスクだ。

一度入っているだけあってすんなり入った。

クイクイ♪

わたしは、SさんのアナルをスキャニングするようにしてGスポットを探した。

おうっ、おうっ

ごま塩頭がゴリラのような鳴き声を上げてよがっている。ちんぽに触らないようにしているが、ニューン、て伸びてきたw。

カリカリカリ♪

ちんぽに触れない分、パイ毛モサモサの乳首をカジってあげた。純男のくせになかなか大きいおっぱいだ。感度もいい。

というか、もうけっこうカチンカチンなんだけどw

おうおおおうおう

この調子だと、たぶん、ちんぽ触れただけでこの人イッてしまうだろう。

トコロテンできるんじゃないかな、と思ってこのまま手を触れずに生殺しにしてみることにした。

(つづく)

 

荒川チョイス

自分で突け!
前立腺バイブ 究極対決

-性感エステ記録
-

Copyright© Salon de Shigeko , 2022 All Rights Reserved.