ナチュラルオナ禁 プチドライ

ナチュラルオナ禁推奨年齢を考える

オナ禁には適した年齢はあるのだろうか。

自然に導入できるのは、40代中頃からの人だ。
それほど頻繁に出したい、という意識も少なくなるだろう。

だから、気がつけばナチュラルオナ禁している、という人もいる。

自然と2ヶ月、3ヶ月月射精してないよ、という人もザラだろう。

そんな人は、もう立派なナチュラルオナ禁二ストだ。

あまり推奨しないのは、若い世代、20代、30代前半くらいまでの人だ。

やっぱり、今後の国の成り立ちを考えるとバンバン拳銃みたいに打ちまくって子供どんどんこさえてほしいという思いがある。
貴男の優秀な遺伝子をたくさん残してほしいと思う。

あきれるほどセックスして楽しんでそして子孫をばんばか増やして欲しい。

ただ、20代の人でも一週間、二週間のナチュラルオナ禁はいいかもしれない。ムラムラを高めておいて、セックスでぶちかますのだ。さぞ、命中率も上がるだろう。




そうやって考えると、ナチュラルオナ禁導入の推奨年齢は、30代中頃から40代はじめくらいの人ではないかと思う。

子作りも打ち止めており、会社で上のポジションになってきて脂が乗り切ってくる。金もある程度自由にできる年代の人だろう。

慣れるまではナチュラルオナ禁は辛いかもしれない。
だが、気持ちの持ちようで抑圧感が快感にガラッと変わるのだ。

そして、溜めて溜めてマックスになったらしめたものだ。
チクニーするとチョビチョビと、溜まりすぎた物が一滴一滴漏れ出していく、それが「プチドライ」だ

そして、プチドライを楽しんだら、初心者のうちは、一気に吐き出してリセットしよう。気持ちよく吐き出してほしい。

その時はぜひ荒川エステにでもご用命いただきたい。

このように、ナチュラルオナ禁はある程度大人の知的な妄想ゲーム的なところがある。

ご自身の年代ステージを考えたナチュラルオナ禁をしていただきたい。

-ナチュラルオナ禁, プチドライ

Copyright© Salon de Shigeko , 2022 All Rights Reserved.