性感エステ記録

童貞Rくん3回目(9)

やべえっす、アナルむちゃくちゃ気持ちいいっす。くせになりそうっす

ペットボトルのお茶をぐびぐび飲みながらRくんが言った。

気持ちいいのはわかるが、童貞卒業前にアナルの深みにハマると抜け出せないよ、と思った。
と言うか、さっきのエステの感じからしてもう既にハマってしまってると思うw。

こんなこと言っておいて、次のセッションでアナニーを指南してあげた。
実を言うと、今回アナニーを教えて欲しいと依頼されていたのだ。
世界中で人気の一流メーカー、「XRブランド」を大量入荷!

今回は、彼のために、わたしの大好きな名器スクランブルペニスを持ってきた。

(スクランブルペニスについては以下記事参照)

スクランブルペニスの反りをRくんにも知って欲しかったのだ。

今までは指だけの話だったからよかったが、普通サイズのスクランブルペニスでも、指三本分くらいある。Rくんも少し不安のようだ。

太くねえっすか? それにちんぽみたいな形だし、ゲイになっちゃうんじゃねえすかね?

四つん這いで入れてくれと言わんばかりに尻穴ひん剥いてケツ振ってるわりに気持ちは及び腰である。。。

(つづく)

A10サイクロンSAプラス

-性感エステ記録
-,

Copyright© Salon de Shigeko , 2022 All Rights Reserved.