ウエット 前立腺マッサ動画研究室

リンガム(睾丸)オーラルマッサージ

エステ好きの方には是非見て欲しいです。
まだ、メンエス(エッチなほうね)行ったことないけど、どういうところなんだろ、って思っている人も見てほしいですね。
荒川のエステもこの作品のような雰囲気を出してければいいな~と思います。
(※純女物です。女装とは一切関係ありません。)
動画ダイジェスト写真
(作品概要(データ)を見たい方はこちら)

動画感想文

リンガムとは、なんやら睾丸の意味で使っています。要は、睾丸マッサージですね。

本作は、その睾丸マッサージのエステ+ちょっと脱ぎとかフェラチオとかを取り入れたエステをしています。
たぶん、同種のサービスをしている実店舗もあると思います。

5セッションくらい動画に収められています。最初のセッションがこの動画のほとんどです。
超絶カワイイ娘(ハーフ?)がハートフルな施術をしてくれます。

睾丸をムニュムニュ後、フェラチオでねっとり。
キスしそうで、しない・・・そんな生殺し感もいいです。
(最後にはDキスに至りますが)

「たっぷりと射精感を味わう」
これは、作品だから射精させますが、この後射精しなければ「ナチュラルオナ禁」効果が得られます。
この後射精しなければ、延々ムラムラを維持し続けることができるのです。
まあ、実際お店行くのならば、射精しないと損なので絶対射精しますけどねw。

こんな調子で5人の娘さんのエステシーンが収められています。
どの娘さんもとても綺麗でエッチな施術をしています。
エステの雰囲気を味わってみるのもいいでしょう。

昔、タ◎式マッサージでオプションで睾丸マッサージをしてくれるお店がありました。
ここまで濃厚なサービスではなかったですが、オイルでもってこの作品のように生殺しにしてくれました。
(たしか、勝手にシコシコして出す分には放任してくれたような記憶が・・・)
そんなことを思い出させてくれました。

わたし的には、本番なんかよりもずっとこっちのほうが衛生的でコスパいいと思います。

お遊びの参考になされてくださいませ♪

アダルトブログランキングへ

視聴はこちらから


本作品は、200,000本以上の見放題作品の中に含まれています!
バンバン見まくりたい方は見放題chデラックスがオススメです。

見放題chデラックスで見る

単品でコレクション

作品データ

★★作品概要★★
動画ダイジェスト写真
タイトル:リンガム(睾丸)オーラルマッサージ
収録時間:125分
出演者:紗々原ゆり
監督:さとしまにあ
メーカー:アロマ企画
レーベル:AROMA

リンガムとは男性器の象徴を表し、主に睾丸をマッサージしていく施術です。性力が上がる、精子の量が増える等が期待できます。そしてオーラル。口頭、口を使って行うことをプラスし、エッチな言葉で男性を挑発し興奮に導いていきます。密着し唇が触れあうくらいに距離でエッチな言葉をささやき&キスなど。心と身体を満たし、気持ちいい射精感と精液をタップリ出す満足感を与えるマッサージです。
(FANZA販売サイトから引用)

本文へ戻る
この記事は、DMM Webサービスから提供されたAPIを利用しています。
WEB SERVICE BY FANZA

-ウエット, 前立腺マッサ動画研究室
-,

Copyright© Salon de Shigeko , 2022 All Rights Reserved.