チクニー トコロテン

いつか見た乳首刺激トコロテン

15~16年前か。
一大アナニーブームが巻き起こっていた。その最中に見た短い動画だったと記憶している。

トコロテンと言う言葉は知っていたが当時は未経験だったのと、動画シチュエーションから不思議な感動を覚えた。

病院の診察台のような場面なんだ

病院か、診察台が部屋の真ん中にある。

出てくる人物はイタリア系の人々。どちらかと言えば中東系の西洋人、まあ、白人じゃないってことやね。

診察台に一人の男性が仰向けに寝ている。全裸。30代くらいか。少し毛深いような印象を受けたが、向こうの人からすると自然な感じか。

海外のサイトエロチュープ的なサイトだったと思う。当然海外動画やから無修正やね。

そこに数人のドクター陣と思われる男性たちが入場してくる。

白◎巨塔の教授ボスがキーマンなんだ

白◎巨塔の「なんとか教授の総回診です」みたいな感じで、ボス教授が診察台の男に触れて取り巻きは様子を観察するという流れ。。。

ボス教授は診察台の男のどこを触っているのか?

そう。それが乳首なのだ。乳首だけなのだ。

両手でもってコネコネコネ。。。

たまにはグリグリグリグリ。。。

診察台の男のちんぽは、半立ち以上、全立ち未満。。。もちろん手は誰も触れていない。

SINO DOLL #10
SINO DOLL #10

じわじわ快感が積み重ねられて・・・

5分くらいボス教授が乳首コネコネコネしている映像が続く。

診察台の男からは微かな喘ぎ声。。。

まるでメトロノームのように単調だがリズミカルな乳首コネコネコネ。

診察台の男のちんぽが一気に全立ちになる、、、

ニョッニョッニョッ♪

男が射精する。たっぷり出ていなような覚えがある。

教授が取り巻きに何やら寸評をたれているところで画面が暗くてなる。。。

動画の行方は永遠に不明か・・・

不思議な動画と思われたのではないか。ちんぽに触れないでも前立腺を刺激すれば射精することもある、という知識はあった。
だけども、乳首の刺激だけで射精することができるなんて知らなかった。めっちゃ不思議だった。

始めて「男は乳首だけでイケるんだ」ということを学んだ動画だった。
ある意味衝撃だった。

この数年後に自分自身、乳首刺激だけでトコロテンすることになる。
この動画で学んだ、「乳首だけで絶対イクことができる」という確信を持っていたので、成せたことだと思っている。

20年近く前の事だから、細部の記憶が定かでない。というか、わたしの思い込みで映像が修正されているかもしれない。

何回も見て学びを深めたかったし、同好の士にシェアもしかったが、残念ながら出所を失念した。
折に触れて探しているが、見つけることができない。

荒川エステやプチドライの原典動画

この動画を見てから間違いなく荒川の中の何かが変わったと思っている。

乳首を本格的に鍛錬し始めたのも、男性を射精に導きたいと思い出したのもこの頃だ。

そして、乳首刺激トコロテンをさらに進化させた、チクニーからのプチドライへの昇華に繋がってきている。

とてもとても学びの深い動画であった。
U.F.O. SA

-チクニー, トコロテン
-,

Copyright© Salon de Shigeko , 2022 All Rights Reserved.