性感エステ記録

童貞Rくん3回目(1)

Rくん。23歳。大学生。童貞。

 

Nくんといい、この子といい、すっかり童貞二人に懐かれてしまった。
(Rくんの前回記事はこちら)
童貞Rくん2回目(1)

 

アナルが忘れられないらしい。

 

この子は性的には道を踏み外しはずすだろうが、大丈夫だろう。その抜けに明るい。Nくんはどうにもならんけどこの子は自分の力で未来を切り開いていくだろう。

 

今回は、某地区のレンタルルームで本格的にアナル突いてあげることにした。
ビデボでもよかったが、雰囲気を変えることも重要だ。ラブホテルのほうが雰囲気出るが、レンタルルームの方が半日近く借り切れるので便利なのだ。
それに、シャワ浣などでじっくりいたぶってあげたくもあった♪



土曜日の13時。先に入って準備した。ビジネスホテルを貧相にしたような部屋。
ベッドと小さいテレビがあるだけっていうような殺風景な部屋。もちろんユニットバス。
とてもリーズナブルだし、性行為するだけだったらこれで充分だろう。

 

今日は時間もあるしメイクを入念に行った。たまにはメイクしないとやり方を忘れてしまうからだ。
ビデボは照明がとても暗いからメイクする必要がないのだ(ないわけじゃないけどw)。普段しないからついつい厚化粧になってしう。

 

衣装は、スポブラとTバッグ。イメージはサウナのアカスリおばさん。色気のかけらもない衣装だけど、まあよかろう。。。

(つづく)

 

荒川チョイス

チクニーしよ!
U.F.O. SA

-性感エステ記録
-,

Copyright© Salon de Shigeko , 2022 All Rights Reserved.