性感エステ記録

真性童貞Nくん2回目(2)

ビデボというものに感動していた。こんな世界が広がっていたのですね、と入ってくるなり言った。
(前回までのお話はこちらから)
真性童貞Nくん2回目(1)

一人でじっくりオナニーしたりするのに使うといいよ、と紺のヨレたスーツ脱がせながら教えてあげた。

3分後には靴下だけの全裸のNくんがトカゲのように身をくねらせて悶えていた。

「天使のタッチ」で頭のてっぺんから足の先まで極上愛撫してあげた。

ヒッ、アッ、イ、、、ハヒンッ、、、

わたしの掌の中で転がされているようでとても痛快だ。

2回だせるぅ?

脇腹をコスコスしながら聞いた。前回は3回発射したからたぶん大丈夫だろうけどもナイーブな問題だから聞いた。

純男には一気にドゥバーァー、と最後に一回出したい人もいれば複数分けて出したい人もいる。また、能力面から1回だけという人も多い(どちらかというとこちらの方がほとんど。ちなみに荒川もそのくち)。

できれば2回は出したいと言う。何なら3回でも4回でも出したいと言いたげな雰囲気。ほう、なかなか若い。最低2回というわけだ。

そうと分かれば、この体勢で一度出してしまおう。腰を誘導して四つん這いにさせた。




お尻をよく見せてごらん♪

はっ、ま、、ま、まことに、は、恥ずかしいですが、よ、よ、よろしくおねがいし、します、、、

グッ、とNくんが尻を突き出した。この前突いただけの穢(けが)れのないアナル。

同じ童貞Rくんのアナルはうす黒くて綺麗な梅干しみたいだけど、Nくんのアナルは少しぷくっと膨れて口をすぼめているみたいだ。毛が両サイドにもっさり生えている。

チョンチョン♪

まずは軽く人差し指で突いてご挨拶。

まさに固く門を閉ざしている、といった感じ。そこを開いていくことにこの仕事(趣味だけどw)の醍醐味があるのだ

必殺医療用手袋をはめて触診開始。ワセリンたっぷり塗ってピトッ、と入り口に一点集中。

呼吸をNくんと合わせる。気と気でセックスするイメージ。この前彼のアナル突いた時になんとなくそういうこと意識したらスリッ、と入ったから今日もやってみる。

スー、ハー、スゥー、ハァー、、、心の中で彼と一体と化すイメージ。

ネリネリリュン♪

あっさり吸い込まれたw。

抜き差しを繰り返して攻略していくのが常だが、この子はほぼ直進するだけで入る。二度目のアナルとは思えない吸収力。

内部も何か、ワセリンを入れる前から濡れている感触。。。う〜む、こいつ、ただの童貞ではない。

ヌップ、ヌップ♪

いやらしい粘着音が鳴っている。気がついたらわたしのちんぽも起っきしてるw。ビキニの脇から「こんにちは」しているではないか。わたしもまだまだ若いのだ。

と、と、とても、不思議な、か、感覚、ですね、、くっ、、、

亀頭ちゃんをサワサワしながらヌプヌプした。ローション塗ってないのに、ヌッルヌルッ。

前回もそうだったがらNくんのちんぽは鋼棒である。アナルを突かれながらもカッチカチだ。触り心地、スコスコ心地がとてもいい。

あああっ、ま、っ、ままことに、ふふ不思議なか、かんかくです、、、尿がし、したく、なってくるようです、、、

いい感じだ。このまま抜いてしまおう。

亀頭のヌルヌルから必殺、「天使の輪っか」を作ってスコスコした。

完全にシコシコするとダメなのだ、あくまでスコスコして快感を増幅させるのが肝要なのだ

はっ、あっ、、、い、い、遺憾、、、で、、、

ビュッ、ビュッ、ビュッ♪

何か言おうとしたみたいだけど言い切る前に、勢いよく子種を床に撒き散らした。

一回戦終了。うつ伏せにして休憩させた。お互い三時間コースで入っているからまだ、1.5時間は持ち時間がある。

もう一本いくぞ〜♪

(つづく)
NLSショップ紹介バナー

-性感エステ記録
-, ,

Copyright© Salon de Shigeko , 2022 All Rights Reserved.