Nくん、童貞、28歳。以前ホテルでアナル突きと素股をしてあげたお堅い職業の青年。
(事の経緯は以下の記事参照)
・真性童貞Nくん(1)
彼にはできれば素敵な童貞卒業をしてほしいという思いからその後連絡は取ってなかった。
先のセッションで何か吹っ切れて童貞卒業へのアクションを起こす事ができればいいな、と思っていた。
何なら、もうわたしには連絡してくるな、的な事も言っておいた。
できれば女装ゲイの世界には関わらない方がいいよ、とも言っておいた。もともと、純女とエッチしたかったけど、どうしようもないから代替措置として女装のわたしにコンタクトしてきたのだから。
しかしながら、またDM寄越してきた。
いろいろ長々書いてあったが、要はこの前とても気持ちよかったし、風俗行くにはまだ勇気がないから、抜いてくれまいか、というものだ。
一人のこれからを担う若者のためを思えばつけ放すべきだった。だが、ちょっとプライベートで虫の居所が悪かったから突(つつ)いてやることにした。
Nくんも、もうすぐ30だし、分別を持った上で連絡してきているのだろうから自己責任だ。
今回はビデボに呼び出した。
この前は、彼の勤務地に近い某宮だったが、今回はわたしのホームの神田に呼び出した。
Nくん、ビデボ始めてだった。なんなら神田に降り立つのと始めてという。
前みたく、待ち合わせで入るなんてことはしなかった。来たいなら自分で調べて来なさいとつけ放した。
三時間コースのフラット部屋仕込んだ。今日はメイク超簡易(手抜き)。ウイッグとマイクロビキニはカバンに常備してるからそれらを装着して待つ。