女装動画研究室 荒川セレクション

ぎゃるビッチ男の娘 私こう見えてオチンチンついてます。いずみ

女装さんというよりもNHさんぽい。カラコンギャル。見た目の割には落ち着いた性格っぽい。
ロー◎ーさんがずっと頭によぎる。何度か射精シーンがあります。女装子の射精を見たい方には必見かも。
動画ダイジェスト写真
(作品概要(データ)を見たい方はこちら)

動画感想文

女装さん動画を見た。女装さんと言うべきなのか、NHさんなのか。ギャル系。たぶん地毛。声も女声が微妙にできていて、見た目のわりには落ち着いて知性が感じられます。
とても美人さんではあるのです。ですが、全編を通じて、ロー◎ーさんを思い浮かべてしまいました。

そして、本作品は、4回くらい彼女のガチ射精を拝見することができます。
一回戦。男優から手コキされて果てます。手をクロスして自分で乳首を刺激して快感を増幅させるあたり相当淫乱です。ビュンビュンと飛び出るところが良かったです。

撒き散らしたところを男優にお掃除フェラされてるのがとても気持ち良さそうでした
で、そのまま賢者タイムも何のそので二回戦へ。性交。アナルはあまり使用感がない。縦割れ感もないし、キュッっとしまっている。
ハメ撮りスタイルで中出しフィニッシュ。。。。ん?ガチ生っぽく見えた。。。w

三回戦。男優をフェラ抜きします。とてもおいしそうにジュポジュポ♪しています。
お口出しフィニッシュ。頭持たれてたっぷりお口に子種を注入されます。素晴らしい!

四回戦。シチュエーション変わる。ローターで乳首刺激しながらシコシコオナニー。ドロッ、と射精してしまいます。

五回戦。さっきのローター使って男優にアナルほぐされます。なんとまたシコシコしながら射精してしまいます。ほんとよく射精する方だ。
賢者タイムも何のそので、ディルドーでアナニーをご披露されます。
そして六回戦。性交。正常位で受けるときも、自分でM字になって大きくケツ掘られるあたりとても興奮します。
中出し風フィニッシュ。

最後のインタビューで終わりかな、と思うも、ハメ撮り始まる。
七回戦。男優さんにフェラチオ&手コキでまたもや射精。。。賢者タイムも何のその。中指でズコズコアナルほぐされて性交。
またもや、中出しフィニッシュ。ん?またガチ生中出しw?

 

総合評価

荒川の独断と偏見によるオススメ度

★★★☆☆(3/5)
いいね!エロいっ!

ビデボに置いてあったらぜひ見てみましょう。

アダルトブログランキングへ

視聴はこちらから


本作品は、200,000本以上の見放題作品の中に含まれています!
バンバン見まくりたい方は見放題chデラックスがオススメです。

作品データ

★★作品概要★★
動画ダイジェスト写真
タイトル:ぎゃるビッチ男の娘 私こう見えてオチンチンついてます。いずみ
収録時間:164分
出演者:いずみ
監督:どりかわ
メーカー:僕たち男の娘
レーベル:僕たち男の娘

ハーフ系ギャルのいずみちゃん!さすが【ぎゃるビッチ】超ド級の変態娘のお出ましです!二人っきりで股間を少しさわさわするだけでいずみちゃんのおちんちんはフル勃起!激しくしたら大量射精の早漏ビッチ男の娘!やりまくりの本気の3本番に加えてななんと5発大量射精のおまけつき!百聞は一見に如かず変態ギャルビッチないずみちゃんを見てください!
(FANZA販売サイトから引用)

本文へ戻る
この記事は、DMM Webサービスから提供されたAPIを利用しています。
WEB SERVICE BY FANZA

-女装動画研究室, 荒川セレクション
-

Copyright© Salon de Shigeko , 2022 All Rights Reserved.