寝る前に某ジョチェックした。このお店自体の専用板もあるが、そちらは過疎ってる。聖地ではお店専用板を使うが別のお店の場合は同じ某ジョでも可能性の高い別の板を使用している(ほとんどウ○専用の板と化しているが)。
そちらを消去して現在の流れをみていたら、さっき来た20代の子と思われる子の記事が投稿されていた。写真付きだけどかなりレベルが高い。よくわたしのような熟な女装の所に来てくれたと思うほどのかわいらしさだ。たぶん応募殺到していることだろう。
(前回までのお話はこちらから)
・某ビデボ 16時間耐久修行(1)
・某ビデボ 16時間耐久修行(2)
・某ビデボ 16時間耐久修行(3)
いつの間にか寝落ちしてた。さすがに布団じゃないからよく眠れなかった。
04:30起床。寝ぼけながらとりあえず記事投げ込み。たぶんこんな朝っぱらから反応ないだろうと思って二度寝。
メールのバイブで起きる。06:20分。7時過ぎだったら来ることができるというメール。
さっと、シャワー浴びて準備した。ウイッグ被ってマイクロビキニ身に着けた。もはやファンデーションすらしてないw。
6本目。40代独身。大手運送会社勤務。夜勤終了後の疲れマラ。中肉中背、がっちり体型。
首都圏の物流を支えていただている感謝の意味をこめて、エステさせていただいた。
うつ伏せになってもらって天使のタッチした。なかなかの感度。
「はぁ~、ごくらくぅ~♪」
と、満足のご様子。
四つん這いにして、おちんぽマッサージしてあげた。亀頭触るとヌルンヌルン。ローション要らずだ。
アナルツンツン♪
事前に言ってなかったからちょっとビックリしたみたいだ。ツンツンする度にアナルヒクヒク。
「アナルに指入れてい~い~♪?」
ちょっと恥ずかしそうだが、入れてみたいと言うから入れた。アナルは処女らしい。
ツンツン突きながら、すこ~し、ほんのすこ~し、だけ指を侵入していった。まだタイムアップまで時間あるからゆっくりやってあげた。肛門ヒクヒクなってとてもかわいかった。
30分くらい経った頃には右中指がすっぽり入った。アナルに侵入させながら、乳首をツンツン摘まんで引っ張ってあげた。
「う~ぅ~、う~~ぅ♪」
とても気持ちよさそうだ。半立ちちんぽに触れると、だら~っとお蜜が垂れてきた。
「いかせてぇ~、おねがぃ~、あ~、ぃきたい~♪」
射精させてあげることにした。
ちんぽの皮を剥くようにしてまず全立ちにさせて、秘技「天使の輪っか」でごくごく弱くスコスコ♪軽く触れるくらいの感覚で。
ビュ~ッ、ビュ~ゥ、ビュ~ッ~♪
ビュンビュンとちんぽがしなって長いストロークで子種を吐き出した。
とても感謝され、晴れ晴れとした笑顔で退出された。
1時間半くらいの長いセッションだった。もう09:00になろうとしている。
もう満足。お片付けして帰った。
16時間で結局6本。大収穫と言っていいのではないか。
(このお話完)