性感エステ記録

某ビデボ 16時間耐久修行(3)

再びメイクした。今度は、超簡易(ファンデーションだけの完全手抜き)メイク。ちなみにこの日の衣装もいつものマイクロビキニだ。

(前回までのお話はこちらから)
某ビデボ 16時間耐久修行(1)
某ビデボ 16時間耐久修行(2)

3.5本目。超簡易(手抜き)メイクのせいかどうかは不明だけど、ドア空いて姿見た途端に「悪いけど用事あるから失礼する」と言って退出されるw。風俗で言うところのチェンジみたいなものか。。。まあ、写真のやりとりしていたわけじゃないからしゃあないわな。ちょっと落ち込む。。。

4本目。50代前半のリーマン。飲んで帰る途中に書き込み見つけて入店。ムラムラしている。サクッとお願いしたいとのご要望。起つんかな?と思うほど酒くさいし、酔ってるように見えるけど、パンツ脱がすと50代にしてはカチンコチン。
立ったまま、足を開いてもらって下から肛門突きながら(入れないで純粋にツンツンした)シコシコしてあげたら思い切り出た。おっぱいにかけさせてあげる。
昨日、ナニつけた? 誰も教えてくれないコンドームの話

5本目。60代前半。この方は、某ジョからではなく、某SNSで声かけて来てもらった。前から機会があれば、という事でお話をしていた方。

太目親父。ゲイ。本日二人目のでっぷり毛むくじゃら体型。体型といい年齢といい、感度といいスマッシュヒット!

うつ伏せにして「天使のタッチ」していると、反応が凄い、

うおぅふ、ふぉっ!

と、ゴリラのような声をあげながら鳴く。声がでかいから、たぶん隣の部屋とか外で掃除している店員に聞かれたことだろうw。

アナル突くとなるとさらにヤバそうだから、必殺「タオル猿ぐつわ」作って対応した。

さすが、ゲイの方だけあって見事な縦割れアナル。周囲の毛と相まって非常にいい眺め。ヌップヌップと激しく突いてあげる。ちんぽはズルムケ太くて短い。

四つん這いのままローションまみれにして射精させる。勢いよく床に敷いたバスタオルに発射してくれる。

この親父、この後上野の24に掘られに行くという。

22:30になっていた。いつもは22:00には寝ているのでさすがに眠いので今日はここで終了することにした。

メイク落としてシャワー浴びて、「初撮り四十路妻中出しシリーズ」を垂れ流しながら就寝した。。。

(つづく)
 
男のオナニー大図鑑

-性感エステ記録
-

Copyright© Salon de Shigeko , 2022 All Rights Reserved.