性感エステ記録

聖地ビデボ。収穫ゼロ(1)

童貞くんの相手が二回続いた。言ってはなんだけども、20代は乳臭くてかなわない。たまにはいいが主食にはできない。

やはり加齢臭の漂う50代のちんぽが硬くて、太めのやさしいおじさんのアナルを突(つつ)きたい。

そんなおじさんとの出会いと武者修行兼ねて神田のビデボにお邪魔した。

結果から言うと、収穫ゼロ。女装して熟女物DVDを鑑賞しに行っただけになったw。3時間コースにしておいてよかった。勢いで5時間コースにするところだったからだ。

時間帯はド平日の夕方だから需要はあると思っていた。

某ジョ掲示板をチェックすると、6時間以内の書き込みなし。

着替えとメイクを済ます間に掲示板(某ジョ)に記事投げ込み。豊満な熟女装、手コキでオナニーお手伝いします、的な事を簡潔に書く。この投げ込みが九割(特に純男さんは)。女装子の場合でも、一行、二行の投げ込みの方をよく見かける。反応あるのかな?といつも不思議に思う。特に高齢、太目という不利な状況であるわたしはここで力を入れる。投稿内容は練り込まれた自信作なので非公開。



受付フロアには、熱心にDVDを選ぶおじさんがたくさん、熱気ムンムン。人の流れは上々だと思っていた。

思った通り、すぐに反応あり。

「45-80-14よろしくお願いします」

典型的な一行メール。14ってなに?。まずは5行以上プロフ書こう。テンプレートで用意しておこう。出会いはここからだ。この手のメールがもう1件。無視。

15分くらいでアポ成立。30代リーマン。山の手線の東京駅付近なので10分後には来れるとのこと。

しかし、彼が来ることはなかった。メールしても返信無し。典型的なスッポカシ。捨てアドではなく、gmaiだったので安心していたのだが。。。スッポかしても実害はないだろう、くらいに思うかもしれないが、被害は意外と甚大だ。

待っている間は、他の案件が来ても反応できないからだ。とてもいい感じの案件が来てもキープするのは非常に困難だ。機会損失が生じるのだ。

断る場合は、正直にメールしよう。来たくなくなったのであっても正直に言ってくださればまた次の機会に、なんて大人の対応ができるのだ。このメアドはスッポカシ純男データベースに登録した。

ここまでで、50分近く経った。あと2時間。。。

(つづく)

荒川チョイス

-性感エステ記録
-

Copyright© Salon de Shigeko , 2022 All Rights Reserved.