性感エステ記録

童貞Rくん2回目(1)

Rくん。23歳。大学生。わたしの素股サービースを開眼させてくれた子。童貞。

ビデボで初アナルエステと初素股を体験させてあげた子だ。
(Rくん初登場のお話はこちら)
素股はじめました(1)

まだ二週間と経っていないが、ツイッターのアカウント教えておいたらDM来た。

この子は、同じ童貞であってもNくんと違って、とてもカジュアルだ。
(Nくんについてのお話はこちら)
真性童貞Nくん(1)

Nくんの童貞は大事にした方がいいと感じるけども、この子は別に初めてなんてどうでもいいや、というような気概を感じる。

そもそも、童貞なのに某ジョ見て女装子探しに来るくらい、どうにか自分の力で人生切り開こうというバイタリティがあるのだ。童貞なのが不思議なくらいである。

連絡の内容は、もちろんアナルほじってほしいというもの。




さっそく次の日、会社帰りにビデボに呼び出した。

上野。某映画館に行く時に着替えに訪れたことがあるお店。土地柄、少し狭い。フルフラット部屋キープ。奮発して5時間コースをチョイス。

超簡易(手抜き)メイク。ズラ&ヒゲ回りファンデだけ。もはや女装でもないかもしれないw。トレードマークのマイクロビキニ装着。

Rくん着。今日はカジュアルな服。髪も茶髪に染まっている。これで童貞なんだから不思議で仕方がない。

この前はバタバタであまりお話できなかったから、さりげなくいろいろ聞いた。

Rくんは、某理科系大学で機械を学んでいるそうだ。あまりわたしは大学の縁がなかったため詳しくないが、そんなわたしでも聞いたことがある大学。有名大学というやつかな?

大学に女性が少ないことが、童貞の大きな理由らしい。

なんとクラスに女装して登校している子がいるという事でこの界隈に興味を持ち、某ジョを見つけるキッカケになったという。

この前のアナルほじは、プレイ中は違和感があったが、帰ってから忘れられず、思い出しながらマスターベーションしたそうだ。

この子は、この先、多少性癖こじらせるだろな、と思った。同じ童貞でもこの子はサバサバしてるから、多少おいたしてもNくんに持つような罪悪感はない。

最近始めた某クド◎ルドのバイトには女性が唸(うな)るほどいるので、そこでなんとかする予定だという。彼ならば大丈夫であろう。

そんなことを、ヒッヒッヒッ身を捩(よじ)らせ、悶(もだ)えながら語ってくれた。。。

(つづく)

荒川チョイス

ガツンとドライでイッてみよう!
ANEROS VICE2(アネロス ヴァイス2)
ANEROS VICE2(アネロス ヴァイス2)

-性感エステ記録
-,

Copyright© Salon de Shigeko , 2022 All Rights Reserved.