性感エステ記録

素股の研修で神田に行ってきた。

ひょんなことから童貞くんを素股で抜いて以来、素股の事で頭がグルグル回って仕方ない。

だから、練習予々ビデボへ。てか、童貞くんの次の日w。舌の根も乾かないうちとはこの事か。

今日は、会社帰り。同じく神田だけど昨日とは違うビデボへ。こちらの方が部屋が若干広い。が、フルフラット部屋空いておらず。仕方なく、折りたたみベッド部屋にする。

今日もアテがあるわけではなく、新規募集。変な人に当たらない事だけを祈る。

少し遅い時間であったので、ファンデーションとウィッグだけという超簡易(超手抜き)メイクと、昨日から洗ってない若干衛生面の怪しいマイクロビキニ。

荒川チョイス

まだ自動化してないの??
ANEROS VICE2(アネロス ヴァイス2)
ANEROS VICE2(アネロス ヴァイス2)

メイクする前に某掲示板にカキコ。掲示板投下は、漁師で言うところの「網を張る」ときの気持ちに似ている(漁師経験一ミリもないから適当書いてるけどw)。ちょっとした心理戦をしているかのようなドキワクする高揚感がある。

掲示板を見ると、2時間以内に女装子から2件、純男から1件の書き込みあり。ある程度賑わっていると言うべきか。

50代の太った女装であること。手コキだけしかしないことを書いて様子を見る。

書き込み直後に1件反応あり。投稿して5分も経っていない。既にお店にいるらしい。が、プロフが何もないので不可。以後、物件wを楽しむ。この過程が楽しすぎて時に本質を見失ってタイムアウトしてしまうことがあるのでほどほどにする。

結果。滞在滞在三時間二本対応。

一本目、50代、会社帰りリーマン太目の方。

こんな手抜き女装でもワオと入ってくるなり喜んでくれる。嘘であってもこういう対応は正直嬉しい。

靴下だけの全裸にして店のスリッパ履いてもらった。ちょっと侘び寂びがない格好。

いきなり素股させてもらうのも何なのでちょっと気分を高めていただく。

折りたたみベッドに仰向けになってもらう。というか、部屋が狭くてベッドが完全に平らにならないから、足を伸ばして座っている状態。

やっぱ、待ってでもフラット部屋取るべきだ。まともにエステはできなかった。前立腺やるなら致命的だった。

乳首引っ張ってあげながら、手コキして寸止めしてあげた。後で素股するから射精させないように慎重に慎重を重ねた。

あっ、もうダメ、イクイクイクイかせて、と言ってきたが許さなかった。

シコシコ、ピタッ、シコ、ピタッ、っと手を早く動かしたり止めたりしてこれはこれでめっちゃ楽しかったw。

20分くらい寸止め攻撃してから素股させていただいた。

壁に立ってもらって、いわゆる立ちバックでやった。

モモにワセリンとローションタップリ塗った。通常の立ちバックと違う点は、モモをピッタリくっつけてスリット感を作らなければならない所だ。

ズリ、、、ズズズ、、、

ちんぽが股の間に入ってきた。ちんぽサイズと硬度は至って普通。というか、素股だから、サイズはどんなサイズでも基本オッケーだ。

素股のいいところは抜けない限りどんなにスパンキングされても痛くないから、純男本位で動いていいというところだ。

受けてる方も、ちんぽの肌感はもちろん、ある意味繋がってる感が得られる。

後ろから抱き寄せられて、乳首いじらせてあげた。股の間からちんぽが見え隠れしているところがいやらしい。

2,3分で射精した。股の間がベットリ。

手コキだけと思って来たのにエステとかスマタとかあったので満足してくれたようだ。想定以上のサービスをして満足度を上げる作戦が効をそうした。



二本目。40代。職業不詳。わたしの方の滞在リミットが迫っているので、いきなり素股から。服さえ脱がず、ズボンずり下げ、ちんぽ出して、ハイどうぞ、と後ろを向いてケツを差し出して、股のスリットにちんぽ導く。

スコスコと硬いちんぽの感触が股に伝わる。温かい。

手を導いておっぱい触らせる。

5分ほど腰をカツカツ動かして果てる。出るときの感触は中出しされたみたいでなんかよい(中出しされたことないけどw)。

滞在リミットギリギリで退店。

また徳を積むことができた。

う〜ん、素股なかなかいい。アナル突きとセットでやってみたい。

(このお話完)

-性感エステ記録
-

Copyright© Salon de Shigeko , 2022 All Rights Reserved.