性感エステ記録

女装子さんビジホエステ(4)

軽くお茶した後、二回戦をやりました。

今度は、ブラも取ってもらってスッポンポンになってもらった。

仰向けになってもらって、全身撫でさせてもらいました。腋や、脇腹を中心にフワッフワッ、とした手つきで撫で回しました。

Lさんのヘアーは綺麗に整えらている。ヒゲ脱毛以外にも全身脱毛を進めているのだとか。芝刈りしたかのごとく、綺麗なアンダーヘアーだ。腋もピカピカ。少し薄っすらアナルに剃り残しあるけどそれもまた魅力的です。今後こちらも脱毛していくとのこと。

半ムケちんぽがデロンとひん曲がって意気消沈している。ズリンと皮を剥いたけど元気にはならなかった。もう少し時間が必要なのだろう。

荒川チョイス

オナホで抜けっ!
アダルトグッズのNLS

いや〜ん、いやーん言いながら、Lさん自然に足がM字になっていく。そして、自分でシコシコしだしたw。主張がけっこう激しい。

ヌポッ、、、

リクエストに応えるように、指を入れた。今回はコンドームじゃなくて医療用ゴム手をして挿入。医療用ゴム手袋は今回導入したのでお試しも兼ねてた。コンドームよりも素手でやってる感がある。

上向きに指をクイクイしてあげた。

ヒーン、ヒー、、、

ヨガッてる。いい表情だ。

おっと、自分で激しくシコシコし始めた。さっきまで元気がなかったが、すっかりピン子起ちしてるじゃん。すぐにイカれてはまずいので手をそっと振りどけて、その代わりわたしの左手でそっと亀頭ちゃんをナデナデしてあげる。ヌルッヌルッw

気持ちい〜、キモチいー

首を振りながらヨガッてくれる。軽くシコシコしながら、イキそうになったら手を離して寸止めしてあげた。「イク手前三歩手前止め」で焦らしに焦らした。

50分くらいやってると、

あ〜、イカせて、、もうイカせてぇ〜

と言うので、そろそろ指も疲れてきたし。気持ち良くイッてもらうことにした。シコシコを早めながら肛門のクイクイを早めた。

アッ、イ、、、イ、、、ッ、、、く、、、

ドブュバババッ!

一回戦より、タップリ出た。飛んだw。

手がべっとりLさんの精液にまみれている。温かいLさんの子種である。

もう一回戦やりたいようだったが、これから某ルで待ち合わせがあるそうだ。残念だが終了。

最後、一緒にシャワー浴びたいと言われたのでご一緒した。

ちんぽ洗いしてあげた。ほんとは最初にしてあげたかったが、下処理の後、すぐにエステを始めてしまったため、できなかったのだ。

壁に向かって手をついてもらって肛門とちんぽ洗ってあげた。ニョキニョキ、っとまた立ってきた。

わたしのも洗ってあげたいと言われたのでやらせてあげた。女装子さんなので特別。跪(ひざまづ)いてフェラチオされた。危うくイカされそうになったが、射精はご遠慮した。

先にLさんにホテルを出てもらい、お片づけしてチェックアウトした。

もう夕方になってた。

また徳を積むことができた。

(このお話完)

荒川チョイス

-性感エステ記録
-

Copyright© Salon de Shigeko , 2022 All Rights Reserved.