性感エステ記録

女装子さんビジホエステ(3)

ニュニュンッ

わたしの右手人差し指がLさんの肛門に完全に吸い込まれた。

イチジクの下処理後、まずは天使のタッチでアンアン泣いてもらおうと思ったが、下処理のパートでほぐし過ぎてしまったのか、すぐに前立腺してくださいと嘆願される。

だから、愛撫しながら前立腺刺激に入った。

何度か出しては入れしているうちに、肛門が意思を持ったかのように指を体内に引きずり込むのだ。

わたしは少し抵抗するように、引き抜いて、完全には吸収されまいとした。この駆け引きが楽しいのだ。

左手は、前方に回り込んでブラの隙間から乳首を爪でコリコリした。

身体は何も改造してないから、乳首は小粒でオッパイはペッタンコだ。

ヒーン、ヒーン

悦に入っておられる。自分の右手をちんぽにやってシコシコし始めた。

カジッ、、、

わたしはたまらず、比較的丸みを持った白ケツに歯を立ててカジッってしまった。

アアアアーン♪

男声での鳴き声だが、不思議に女性と勘違いしてしまいます。それほど魅力的なお顔なのだ。

だめ〜ん、いっちゃう、いっちゃう〜♪

Lさんのお腹が波打つ。

あっ! コイツ射精しやがったw

荒川チョイス

オナホで抜けっ!
アダルトグッズのNLS

自分でシコシコしてイッてしまわれた。

ハアーハアー、と長い呼吸で息を整えている。

一回戦終了。ちょっと早い。まさか自分でシコシコしてしまうとは。

一時間もやってない。賢者タイムで冷めてしまって帰られたらどうしようと思ったが、もう一回イキたいらしい。

今度は、仰向けでイカせようと思う、、、、

(つづく)

荒川チョイス

-性感エステ記録
-

Copyright© Salon de Shigeko , 2022 All Rights Reserved.