性感エステ記録

女装子さんビジホエステ(2)

場所は池袋。ビジホのデイユースにした。

さすがに女装さん相手にビデボではできない。某草に個室取ってお招きするという手もあったけども、某感染症も再び蔓延し始めているので断念して素直にビジホにした。

土曜日の13時。先にチェックインしてメイクした。今回はまんざら手抜きでもない。ちゃんとした化粧台もあるし、部屋の中も明るいのでしっかりと塗ったくる。

衣装は、いつものビキニではなくてスポブラとモッコリパンツ。サウナのアカスリおばさんをイメージしてみたw。

前回までのお話はこちら
女装子さんビジホエステ(1)

14時、Lさん到着。女装して来られた。黒の某クロのダウン、ロング丈茶色のスカートにスニーカー。

セミロングストレートの黒のウイッグ。

さすが。パッと見というか、全く違和感なし。その辺の普通のお姉ちゃんという出で立ち。なおかつマスクしてるからなおさら。


挨拶もそこそこに、服を脱いでもらった。マスクを外すとめっちゃ綺麗だ。オーラがある。有名人に例えると、う〜ん、強いて言うならば、少しムッチリさせた米◯涼◯さんかな〜。

一見ツンとして見えるけど、笑顔になるとすごく優しく見えます。声はまったく作ることなく男なんだけど、不思議と姿と違和感がないのです。

おヒゲは脱毛サロンに通ってらっしゃっるそうでツルツルです。ファンデーションでブツブツにもなってない。うらやましいな~。

服を脱ぎながら少し雑談した。某草には数ヶ月に一度くらいお忍びで行っているらしい。

ご自身でもそういうところに出入りしている印象持たれたくないから行きたいけどなかなか行けないみたいです。
掲示板で書き込みされた事があり、それ以来頻度を落としているとのこと。

既婚者だが、奥さんには許しを得て女装しているそうだ。ただ、当然のことながら純男とアナルセックスしているなど絶対言えないので発展場での身バレは絶対しないようにしているらしい。

そんなこと話している間に、ブラとパンツだけになった。ローズ柄の上下セット。身長はわたしより少し高い。172,3cmだろうか。少し肉付きがあるからわたし好みだ。

ベッドに四つん這いになってもらった。そして、パンツを脱がせた。

だら〜んと半立ち、半ムケのちんぽが現れた。まさにちんぽが生えたおねいさん、という感じ。

荒川チョイス

オナホで抜けっ!
アダルトグッズのNLS

イチジク打たせてもらう。下処理はご自身で済ませて来たいというところを、わたしの方からお願いしてやらせてもらったw。

イチジクの先端にワセリンちょい塗りした。

そして、改めてアナルを拝見した。

う〜む、マンダムw。縦割れ、ブラックホール状態。常に少し開いているようだ。アナルローズするほどではないにしても、けっこう使い込んでいるのがわかる。清楚な顔と対比すると面白い。

ズチュ、チュ~、

イチジク注入。しばしそのまま待機してもらう。どれ、待ってる間にちんぽでも、ということで、手を回してちんぽをごく軽くスコスコ。

仮性包茎で亀頭は見えているけどカリ首が隠れていました。

まだ、完全には立っていない。人差し指と中指でちんぽを挟んで、ゆっく〜り、皮を剥いでいく。

みるみ〜るうちにカッチーン!鋼棒状態。細いが硬度満点。さっきは見えなかったカリ首とご対面。

玉袋モミモミしようとしたら、縦割れアナルがヒクヒク。我慢ができなくなったようだ。トイレに駆け込んでもらい内容物ぶっ放してもらう。

この作業を三回。つまり三本イチジク注入したのです。

ここまでで30分ほど経過。

ということで長くなったのでまた次回。。。

(つづく)

荒川チョイス

-性感エステ記録
-

Copyright© Salon de Shigeko , 2022 All Rights Reserved.