ウエット トコロテン

トコロテン入門 ~夢のハンズフリー射精(射精自動化)~ スクランブルペニス編

ドライオーガズムは難しいが、トコロテンは決して夢ではない。という記事を以前書いた。

物理的にスイッチ押して精液を押し出しているだけなので、誰しもコツを掴むとマスターすることができます。

前回は、わたしが一番簡単にほぼ100%トコロテンする手法をご紹介しました。
トコロテン入門 ~夢のハンズフリー射精(射精自動化)~ アナルシスト編

前回記事ではアナルシストという、「精液押し出し兵器」についてご紹介した。

精液押出機

今回も器具の面からトコロテンする方法をご紹介します。

スクランブルペニスに征服されろ!

スクランブルペニスとは、ディルドの商品名です。ディルドーとは、ペニス型張型のことです。

まずは、物をご紹介すると
NEWスクランブルペニス
NEWスクランブルペニス

実は、わたしが初めてトコロテンしたのが、スクランブルペニスでアナニーしているときでした。
(掲載した商品は、「NEW」とついているが、厳密にはわたしが持っていたのは、古いタイプだった。写真のカリ首のところのイボは付いていなかった。)

半端ない反り返り様が特徴

特質すべきは、この反り返り様である。

もの凄い反り返りっぷりです。

この反り返りがポイントなのです。

ご紹介したのは、スクランブルペニスであるが、別にこの商品でなければならない、ということはありません。

同じような反り返り商品は掃いて捨てるほどあるので、好きな物を選んでよいです。

なぜ、反り返ってないとダメなの? ということが疑問に思われるでしょう。

それは、ズバリ、トコロテンする体位にあります。

前回もご紹介した「撞木反り」という体位にするとトコロテンでイキ易いとお話しました。

写真でご説明すると以下の写真のような体勢です。

スクランブルペニスのように反り返っていると、「撞木反り」したときに、抜けがなく腰を動かすことができるのです!

直立したタイプのディルドーだと、「撞木反り」すると抜けてしまうでしょう。騎乗位でトコロテンすることももちろん可能ですが、わたしは状態を倒さないとできません。

しかも、アナルシストのような棒ではなく、吸着面があるため、右手を添える必要がないのです。すなわち、両手で乳首をいじることができる、ということです。

同姓(男)に征服されている感で脳がイク

ペニスの型のため、アナルセックスを想像するとよいでしょう。ゲイでない方も、同じ男にペニスをアナルに入れられて、オラオラ征服されているのです。

「撞木反り」の体位で自分で腰をスライドさせたり、跳ねたりして好感度のスポットを見つけます。そして、同姓に征服されているという背徳で脳がバグってきます。

そして、だんだん切なくなってきて我慢できなくなり、トコロテンしてしまいます。

わたしが、最初にトコロテンした時は、まだ女装もアナルセックスも知らなかったため、ゲイ感で相当興奮いたしました。

人によっては、この背徳感を利用すると、もしかしてトコロテンよりもドライしてしまうかもしれません。

アナルシストはスポーツ、スクランブルペニスは恋愛

まあ、わたしの気持ち的なお話にはなります。

わたしの場合、「アナルシスト」の存在が現れるまで、「スクランブルペニス」を彼氏として手放すことができない存在でした。アネロスで浮気してる、みたいな妄想してましたw。

それに比べて「アナルシスト」は、カジュアルにスポーツ感がありました。

いつでもテクニックを駆使してチョチョイ、っとトコロテンするのが「アナルシスト」、男にイカされる感情でトコロテンするのが「スクランブルペニス」というような位置付けです。

お気軽な「アナルシスト」を使用しているうちに、いつの間にか「スクランブルペニス」を使わなくなり、所在もわからなくなりましたw。

そういった観点でもご検討願えればと思います。

恋愛型精液押出し機

-ウエット, トコロテン
-,

Copyright© Salon de Shigeko , 2022 All Rights Reserved.