ブログ

前立腺エステセッションの現状について

こんにちは!

荒川繁子です。

twitterで「前立腺エステ」はまだやっているのですか? というお問い合わせをよくいただきます。
まだまだ前立腺エステといえば荒川繁子、というイメージが強いようです。

ちょっと、わたしの周辺環境(社会的立場など)が変わってバタバタしておりまして、ブログもTwitterも放置気味でしたのでなおさらお問い合わせが増えていました。

いまは前立腺エステやってるのっ?

結論から言いますと、現在有料でも無料でもエステは行っていません。

某感染症の件もありますし、なかなか人と会う気がしない、というのも大きな理由の一つです。

自分自身と世の中も落ち着いてくれば、徐々にまた純男さんの前立腺こちょこちょしたいな、と思っています。以前お約束した方申し訳ありません。再開までお待ちください。

今後はどういう立場でやるのっ?

わたしは、自分が気持ち良くなる、というよりはむしろ純男さんを手コキしたり前立腺ちょこちょこしたりしてイカせることによって精神的に快楽を得ていました。

アナルセックスすることもありますが、女装子にとっては、某感染症よりももっと怖い性感染症の危険性もありますので一方的に絞り取る方が性に合っています。

この性癖は治ることはないでしょう。絞り取れない現在はうずうずしています。

ビジネスとしてやろうとした黒歴史もあります。ビデオに撮影して売り上げで経費を賄って、無料でエステを楽しんでもらおうとして大失敗したこともあります。

今後は個人でひっそりとやっていきます。気の合う仲間内で、場所代などの実費だけ負担してもらって楽しんでもらうような形で再開していきたいと思っています。

アナウンスは当ブログから発信していきたいと思います。

-ブログ
-

Copyright© Salon de Shigeko , 2022 All Rights Reserved.